☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年12月27日(金)いかがお過ごしですか。








お陰様です!
ありがとうございました(^人^)









ありがとうございました(^人^)




2019年もここっとをかわいがって下さり


ありがとうございました!!


今年よく参戦したな。



皆さんにとってどんな年でしたか?

わたしにとっては

「自身を整える」
「自分らしくていい」
「わたしが変われば周囲も変わる」

っていったことを体感し、

実感した年だったように思います。









2020年のここっとは




企み顔なの。




☆かわら版を発行

☆ざっくり読み

☆イベント開催

をしていこうと思っています。





かわら版
は、↑これ↑みたいなものを

年に4回(できる範囲で)郵送しようかな。

と考えています。

郵送ご希望の方は連絡下さいね!



ちなみに画像はセレネシールと

リフトアップ!スマホの簡単な説明チラシ。








ざっくりよみは、

わたしが思いついた名前の音の意味を

ざっくりよんでいく企画。

はじめますよ~!

名前のリクエストお待ちしています!







イベント開催は、

・撮り方撮られ方講座
・美脳セラピー®体験
・お名前からのメッセージ伝えます

などをどこそこでやります!

ってやっていこうと思います。

どこかイベントにも出る・・・?
(気が向いたら・・・ね)



情報だけ欲しい方は



ここっとLINE公式アカウント(撮影用)

友だち追加


ここっと@セラピーLINE公式アカウント

友だち追加


友達になって下さいね!



あ、
1月19日(日)
立川駅付近で夕方頃
美脳セラピー®体験できますよ!
希望があればお名前からのメッセージや
カラーセラピーも。
連絡下さいね!








仕事始めは



1月8日(水)です。

それまでにいただいた問い合わせなどは

8日(水)から順に返信させていただきますので

悪しからず。










最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


昨日立ち寄った本屋さんでひいた
「たぷみくじ」
これから7週間ぐらいきみは最高。
ありがとう!!たぷ。



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


とにかく変化してから撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************