☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年11月7日(木)いかがお過ごしですか。









むふっ!届いたのぉー!!




先日作ったここっとちゃんアクリルキーホルダー!!





待ちに待ってたからうれしさひとしおっ!!


もうちょっと変えたいとこあるな~








よかったら細かいところみて!





厚さは3mmくらい

50mm×50mmの正方形





裏はザラッとした感じ

うっすらここっとちゃんがみえますね。





斜め横からみるとここっとちゃんが2重にみえる(^^)

もー!!

どんな角度からみてもかわいい!!



自分が欲しい!ものができるってうれしい!!


それも自分でデザインしてね。


また作ろー(^^)







ここで作りました。




pixivFACTORY ピクシブファクトリー
https://factory.pixiv.net/


アクリルキーホルダー
https://factory.pixiv.net/products/acrylic_key_chain



1つから作れるし(沢山作ると安くなるのよ)

そんなに難しくない。

マスキングテープやタイツなどなど

作れるしおすすめです!

(ちなみにグッズ販売はSUZURIというサイトです)
https://suzuri.jp/








作ってみたいけど・・・



「わたしでできるかな」

「ここっとさんに手伝って欲しいな」

「アイテムの写真撮って欲しい」

「グッズ作りたいから写真撮って!」

「ここっとちゃんアクリルキーホルダーほしい!」

などなど

問い合わせ下さいね。

相談にのりますよ~(^^)


問い合わせはこちら↓



もしくはLINE公式アカウントからどうぞ~
ここっとLINE公式アカウント

友だち追加








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



楽しみにしていたkaico drip kettle
(ドリップケトル)
このケトル
水をちょろちょろっとだしたり
ドバッと出したりできる優れもの。
早速試してみましたが
これすごーい!!
珈琲いれるのが待ち遠しい( ´艸`)





引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。

写真AC



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************