昨日近所を散歩してきました。

久しぶり。


写真ばかりですがよろしければ。














前の夜、雨が降っていたから

水滴が楽しめました。

乾燥していたのに

こんなに楽しめるとは。

ありがたい!










苔の森の感じ 大好き。

水滴がはねたような苔はなんだろう。
















キャンディキャンズラベンダーの葉っぱ。

ぷくっとしててちょっと毛羽立ってて かわいい。






キャンディキャンズラベンダー

こんなかわいい花を咲かせます。

これからみられる様なので(この写真は2月に撮ったもの)

もし見かけたら楽しんでみては。

わたしも撮りに行く!








かわいい刺繍の袋欲しさにお菓子を買いました(^^;

もうクリスマス一色!

サンタさんからプレゼントもらえるように

寝室のドアにかけておきました。(気が早いね(^^;)



袋などの詳細の紙がまたかわいくって。



トナカイさんがゴミ捨ててるー!




悪い事があるから良いことに気がつけるし、

「反面教師ありがとう!」って思える様に。

とても有意義な散歩でした。







最後までお付き合い下さりありがとうございます(^人^)



今日11月5日は「いいご縁の日」

「いいりんごの日」でもあるそうなので



りんごの写真を。

1枚いちまいに汗をかいて撮っていたな。

その気持ち、忘れちゃだめ。


かおり