☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年10月28日(月)いかがお過ごしですか。









名前の頭が「み」のかたへ




今までは

「お名前からのメッセージ 癒し編」を書いてきました。

(まだ全部の名前を紹介していないですが)


今回は名前(苗字でなく下の名前)の最初が「み」

の方へお伝えしたくなったので書きます。


名前の最初の文字は

あなたの本質がわかります。

あなたの力とかエッセンスみたいなことかな。





※屋号、お店や会社の名前に「み」がつく方も
 参考になさってみて下さいね。









水害のような



お名前(苗字でなく下の名前)に「み」を持つ方は

水の様に変幻自在に形を合わせることのできる方。

器用っていうのかな。

柔軟性のある「み」の音を名前の頭に持つ方。




ご自身に余裕がない時、気をつけて。


最近多くなっている水害のように


全てのものを巻き込み、

全てをさらって真っさらにしてしまう。



こんな一面をお持ちです。




かなりパワフル。










余裕がないな~と思ったら




「み」を持つ方が

自分に余裕のない時や

ご自身の状態が良くない時にでるかも。

という音の持つ意味をお伝えしました。



あくまでも

余裕などなくなっちゃった時に現れるかも?

って感じで考えてもらえると。

こんな一面があるから気をつけよう。

って心にとめていていただけるといいと思います。









対処法とかないの?!


そうですよね。

自身に余裕を持つ方法あったら知りたいですよね。



そうお思いの方は是非

お名前からのメッセージ 癒し編を参考にしていただく。

もしくは

お名前からのメッセージを受けてみて下さい。



お名前からのメッセージページに癒し編の事を載せています。

よろしければ参考にされて下さいね。


http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae









質問などいつでもどうぞ!


疑問に思ったことなど

いつでも問い合わせ下さいね!

ここっとのLINE公式アカウント

FacebookInstagramTwitter

こちらのコメント欄や問い合わせページ

どこからでもOKです!!


お待ちしています。








最後に


名前に「良い名前」「悪い名前」

なんてありません。

どんな名前も愛溢れる素敵な名前です。

このことは忘れないで覚えておいて下さいね!!










ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



非常食として買っておいた即席ラーメン
お湯でなくてももどるってご存じでした?
どうしても試したくってやってみました。
水を指定量いれて17分くらい。
猫舌のわたしには有り難く食べやすい!
珍しくスープまで飲み干しちゃいました。



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


オリジナルグッズ販売はじめました!


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。



洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************