☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年9月30日(月)いかがお過ごしですか。










明日10月から



「キャッシュレスでの決済でお得になる」

などニュースで持ちきりですよね。



ここっともキャッシュレス事業者になり

10月からキャッシュレスでの会計がお得になります!








クレジット払いでお得に




VISAやマスターカードがお使いいただけます。









明日から特別に


写真撮影のメニューしか

クレジットカードでの支払いを受けていなかったのですが


明日から2019年いっぱいまで

全てのメニューでクレジットカード払いいただけます!


お得に受けて下さいね!








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


最近調子があまりよくなく・・・
皆様ご自愛下さいませ!


引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************