☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年9月26日(木)いかがお過ごしですか。









10月の予約可能日



各サービスの予約ページに

10月の予約可能日書きました。


まだ日程選択できますので

ご予約はお早めにです(^^)










予約可能日以外希望は


問い合わせ下さいね。




実は電話でも問い合わせいただけるようになりました。

09038557730

でない場合は伝言メモに残して下さいね。
後ほど折り返します(^^)








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



最近
ここっとfacebook・Twitter
Instagramストーリーズなどで
つぶやいています。
機会があればご覧下さいね!



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加



プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************