☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年9月9日(月)いかがお過ごしですか。









お茶会へ


お名前からのメッセージをさらに深める為

新宿駅付近にある珈琲 西武へ



今回は昆布茶をオーダー

ちょっとした和菓子つき。

ふふ、かわいい。









「ま行」と「ゆ行」を


お名前(苗字でなく下の名前)のひと文字目が

「ま」「ゆ」の方と最近ご縁があり

とっても興味があった「ま行」と「ゆ行」



その方たちを思い出しながら音の意味と照らし合わせてみる。

おー!!そんな感じ!

そんな面もあるのかな?

などとあっという間の2時間


友達や知り合い、職場の方を思い出しながら

深く学んでいけるので入りやすい。





次は最後。

名残惜しいけど、深く学んで

お名前からのメッセージを知りたい方に

知りたい情報をしっかり届けたいな。


写真は一緒に学ぶ皆さんと。
先生(一番左)が撮って下さいました。
わたし一番いい位置にいるね(^^;









リフトアップスマホ体験会へ






しっかり学んだ後は

先日募集したリフトアップスマホ体験会へ。


美脳オリジナルシール4枚を

スマートフォンのよすみに貼らせていただき

お名前からのメッセージページご希望だったので

しっかり学んだ事をお伝えしました。



少しでも参考になったらうれしいな。







有り難いです!


沢山の方が興味を持って下さったようで

とっても有り難いです!

また開催すると思いますので

その時はこちらでもお知らせしますね。


リクエストも承っていますので

連絡下さいね!






興味のある方は


お名前からのメッセージや

リフトアップスマホに興味のある方は

1度体験して下さい。

なかなか楽しいですよ~(^^)




お名前からのメッセージページ


リフトアップスマホ(美脳セラピー®)


ここっと@セラピー友達追加で

「お名前からのメッセージ」ひと文字プレゼント!
友だち追加






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



写真はmirra シルクローション。
ミラー社の化粧水です。
日焼けして肌がボロボロだったので
化粧水を使ってみたら、これいい!
香りも百合っぽくわたしは好き。
癒される~!!
今まで自作の化粧水を使ってたけど
こちらに変えたら肌がしっとりモッチリ。
日焼けしてダメージ受けてた肌がいい感じ。
使うのが楽しみになる化粧品がまたひとつ。
うれしい!



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
↓ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)↓

友だち追加





プレゼント+ショップカードあります
↓ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)↓

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************