☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年8月22日(木)いかがお過ごしですか。








ショップカードを作りました!


ここっとLINE公式アカウント
http://nav.cx/9jsS6yy


ここっと@セラピーLINE公式アカウント
http://nav.cx/dcyg9Uo


のショップカードを作りました。








ショップカードのみの取得も





友達追加しなくても

ショップカードだけ取得することもできます。


ここっとショップカード
https://line.me/R/ch/1432061434/286amobt?us=LINE&um=Owner&uca=Share


ここっと@セラピーショップカード
https://line.me/R/ch/1432061434/607hlsjc?us=LINE&um=Owner&uca=Share


※スマートフォンのみ取得できるようです。








ポイントは



ここっと(写真撮影)は

金額に応じてポイントが加算されます。




ここっと@セラピー(セラピー)は

1つセラピーを受けていただくとポイントが加算されます。

例えばカラーセラピーとお名前からのメッセージを受けたら

2ポイントもらえるって事です。




今年いっぱいショップカードを取得して下さった方には

1ポイントプレゼント!








プレゼント




美脳オリジナルシール4枚

もしくは

パーフェクトクリーム1本

どちらか1つプレゼント!



どちらも素敵な事が起こっちゃうものなので

楽しみにしていて下さいね!


※プレゼントなど変更する場合があります。
 その時はブログ・LINE公式アカウントでお知らせしますね。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



雷雨が降ってきた時に撮ってみました。
雨ってつぶつぶなんですね。



引き続き楽しんじゃいましょう♪








プレゼント+ショップカードあります
ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)


友だち追加




プレゼント+ショップカードあります
ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************