☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年8月12日(月)いかがお過ごしですか。





8月8日(木)の記事、完結編です。
http://cocoto-kimie.com/blog/20190808






名刺できました!




万紗子さんのお手元に名刺が届いたとのことで

許可を得て掲載させていただきます。




優しい感じにというリクエストでしたので

ピンク系に。

そしてお持ちのプロフィール写真を使って

表面を作らせていただきました。



※プロフィール写真撮られた方の許可を得て名刺にさせていただきました。







フラワーカードと

ミラーカード(神応易カード)の写真は

打ち合わせの時に撮らせていただきました。




17日(土)のイベントに間に合ってよかった!







今回のメニューは



名刺はメニューにありませんが、

リクエストいただき、

作れそうでしたら受けています。


過去の名刺はこちらページ1番下に




フラワーカードとミラーカード(神応易カード)の撮影は

心で撮るふぉと


1時間いくらなので
(ちなみに10,000えんです)

カードの写真以外にもセッション風景など撮りました。

写真は持っておけばいろいろと使えますからね!

ご自身のセッション中の写真などは特に

持っているといいですよ!

ご希望の方は連絡下さいね!







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



また行ってきました!
毎回の前説楽しませて下さりありがとうございます!
立川シネマシティありがとう。



引き続き楽しんじゃいましょう♪




ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)


友だち追加



ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************