☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年8月6日(火)いかがお過ごしですか。









良い香りが




桃を沢山もらい

部屋中に良い香りがしています。



まずはカプレーゼにしていただきます!!
(これからいただきます!冷やしてあるのだ( ´艸`))










こんな感じはいかが





料理を全体撮らずに

半分だけ。

いつもと違う写真を撮りたいと思った時に

使ってみて下さいね(^_-)-☆

(食べかけの時にも使えます(^^;)





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



依頼されているもののデザイン
どれか気に入って下さるかなぁ。



引き続き楽しんじゃいましょう♪






ここっとLINE公式アカウント(写真撮影用)


友だち追加



ここっと@セラピーLINE公式アカウント(セラピー用)

友だち追加



******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************