☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年7月26日(金)いかがお過ごしですか。







わたしのもどれる場所は




空をぼぉーっと眺める。

風を感じる。身をまかせる。





森林浴





楽しい体験





海にでるとか





写真撮ってる時とか
(仕事以外のね(^^))




もちろん♪

美味しい物を食べたりした時も






モヤモヤしてたり

なんか、何だかなぁと思ったりしてて

「こんなんじゃあないんだよなぁ」とか

色々あるではないですか。

生きてると。

そんな時に本来のあなたになれる場所

あるといいですよ(^^)




本来のあなたにもどれる事


場所などありますか?





「わたしに戻れる場所・・・」


そんなあなた!!

お名前からのメッセージ
カラーセラピー


などでもみつけられるかもしれませんよ。








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




思いがけずいただいた
ここっと5周年のプレゼント。
ありがたい。ありがとう!!






引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピー?


色つきボトルで?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール


******************