☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年7月25日(木)いかがお過ごしですか。









一昨日トンボが飛んでいるのをみかけました。

どうしても撮りたかった・・・

けれど

なかなかタイミングが合わず。





撮れたーーーー!!!

(小さいけど)満足(^^)v




チャンスってほんと一瞬


待ってる時に来ないし(きて~)

タイミングもあるから

「これ、チャンスかも?!」

って見極められる様に

チャンスつかめるように努力しないと。

日々努力。








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり



ページ下までご覧下さいね(^_-)-☆
お知らせ内容を変えてみた。




引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


問い合わせ


色々してから写真撮ります

セルフイメージフォト



シンプルに撮って欲しい!なら

心で撮るふぉと



シール貼るだけなの?!・・・に!!

美脳セラピーⓇ


色つきボトルで何がわかるの?!

カラーセラピー


名前で何がわかるのさ。

お名前からのメッセージ



どんな写真売ってるか、みてやるか。





洋風と和風のメイク体験と写真撮影
間接的な社会貢献までできちゃう!

ルージュガール



******************