☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年7月9日(火)いかがお過ごしですか。









わたしが体験した事を



これから美脳セラピーⓇを体験いただく方や

興味のある方へ向けて

3年くらい美脳セラピーⓇを受けて
(資格とってからは自分でしている。)

わたしが体験した事を書いてみようと思います。

同じ効果がある人もいますし

違う効果を感じる方も。

感じ方は人それぞれ。って事を前提に

「こんな体験できるのかもっ?!」

ってくらいな感じで楽しんで読んでいただけると

有り難いです(^^)



美脳フォトグラファー かおり










美脳セラピーⓇって?



簡単に説明すると

瞬時に脳内環境をバランスの良い状態へ導くセラピー


美脳セラピーⓇとは
http://binou.main.jp/info











寒暖差のある時にも



最近ちょっと涼しいですよね~

脳のリラクゼーションを促す美脳セラピーⓇ

寒暖差のある時にも

呼吸が深くなるので血流もよくなり

体が温かくなりました。

早めに美脳セラピーⓇすることで

体調不良になるのを防いでます。









落ち込みやすい人は




わたし20年くらいうつ病でした。
(今はすっかり元気!)

美脳セラピーⓇと出会った頃は

ほとんど普通に生活できていたので

急激に落ち込んだりはしてなかったですが

気持ちや体調の浮き沈みがあると

施術後、結構元気になるので

ハイテンションになるかな。

病気でない方でも落ち込みやすい人は

ちょっとテンションに変化があるかも。



決して悪い事ではないけど、

なんていうのかなぁ・・・

うまく言えないけど心構えがあるといいかも。

くらいに思っているといいかな。と思います(^^)


わからないことや不安な事は

遠慮なくきいて下さいね!









声が出やすくなる



わたし歌を歌っていたのですが
(色々なことやってるねぇ(^^;))

歌いやすく声も出るでる!

姿勢が良くなり

呼吸もしやすくなるからでやすくなる。

高音もいけちゃいます!

歌ってて楽しい♪


歌を歌うことが趣味の方

1度試してみて下さい。










たるみとか・・・ね



まだまた体験談はあるけど

今日はこのくらいにしますね。

最後に顔のたるみとか

若い頃と顔の形が違うとか

輪郭がないとか細長くなったとか。とか。



美脳セラピーⓇ続けて

顔の輪郭や形に変化があったんですよ。


どうしても引力があるからつぶされちゃって

時間をかけてたるんだりって変化が出てくるけど

脳ストレスを取り除く美脳セラピーⓇで

わたしは変化していきました。



顔や姿勢が良く変化しているから

美脳セラピーⓇを

写真撮影に取り入れているんです。















生活習慣が原因の場合も



たるみとかやほうれい線って

姿勢や生活習慣が原因の場合もあるのね。


下向きながらスマートフォンをいじってたらたるむよ~

姿勢悪ければ太ってなくても二重顎にもみえやすい。

頬杖つく癖があると顔に線ができやすくなるし

片側だけが下がった顔に見えたりもする。


よく電車移動中に下向きながらスマートフォンを

ずっ~といじっている人たち見かけるけど

「たるむよ~」って思いながら何もできずにいるわたしσ(^^;)


顔を上げてスマートフォンをみるだけでも防げる。


腕とか辛くなるけど

二の腕エクササイズだと思ったりして試してみて下さい。


「美は1日にしてならず」


本当にそうだと思います。

日々の積み重ね。大事。








美脳セラピーⓇを体験したい!



そう思って下さった方は

下の画像をクリックして

詳細をご覧下さい。



お問い合わせはこちら







ありがとうございます(^人^)
ここっと代表
美脳フォトグラファー かおり



今夜14日(日)に開催される
ボヘミアン・ラプソディ ライフスタイル上映
予約受付があるんです!
※14日は追加上映
今回はライブエイド時原則タンクトップ!
楽しみすぎる!
立川シネマシティの企画って楽しくって好き。
色々な配慮も好き。
予約できたらタンクトップ買いに行かないと!




引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************