☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年6月21日(金)いかがお過ごしですか。











写真を使っていただきました!




美脳セラピーサロン サロン ド ヴォーテの

代官山サロンのスタッフになったゆりえさん

これを機にと写真を使って下さいました。


「すごく好評で、感謝でいっぱいです。」

と感想を下さいました。

お役に立てて嬉しいです!!










お名前からのメッセージ本質編



話はずれちゃいますが(^^;)

ゆりえさんのお名前からのメッセージ

本質編を書きます。

お名前の1番最初の文字が本質を教えてくれます。

ゆりえさんの場合はゆ



「ゆ」
じっくり癒しを与え元気にする
元気になった人を活動させる
人の生命力を回復させる




おー!!
ぴったりな仕事ではないですかっ!
まずはご自身を癒して
本来持っている力を注げるようにして下さいね(^_-)-☆



お名前からのメッセージ癒し編
【ら・り・る・れ・ろ】
http://cocoto-kimie.com/blog/20190307





どんな仕事かといいますと・・・










BIO STEAM?旬のしずく??




☆美脳ビオスチームセラピー
脳の疲れを癒して
菌活で瞬時に腸内環境整えましょう!


☆美脳『旬のしずくスチーム』
脳の疲れを癒して
日本の四季のエナジーチャージ
身体の巡りを整えましょう!
太古のパワーをもつ自然布に包まれて、
懐かしい心地良さをどうそ^_^


どちらもスチーム前にアーシング足浴がついています。
カラダの電気を抜くことが現代人には必要なんですよ〜。
スチーム後はスッキリ爽快!
癖になるスチームたちです!



※サロン ド ヴォーテさんから引用させていただきました。
http://urx2.nu/PwP9











上の画像は以前体験したビオスチームの写真です。



わたしの体験記はこちら
菌活!BIO STEAM→
http://cocoto-kimie.com/blog/20190404



旬のしずくも体験してきましたが

わたしの体の変化がすごかった・・・

ちょっとここでは書けないことなので

聴きたい方は会いましょう(^^)













7月代官山サロン予約可能日




4日(木)
14時・16時30分・19時

7日(日)
14時・16時30分・19時

14日(日)
16時30分・19時

18日(木)
10時30分・14時・16時30分・19時

21日(日)
10時30分・14時・16時30分・19時

28日(日)
10時30分・14時・16時30分・19時


⭐️美脳ビオスチーム

60分8,000円

80分10,000円

⭐️7月限定旬のスチーム(美脳セラピー含む)

60分7,000円

80分9,000円



※予約状況は変動します。
 必ず確認して下さいね(^_-)-☆




【ビオスチーム】は
サロン ド ヴォーテ(目黒)
他でも受けていただけます。


【旬のしずく】は
サロン ド ヴォーテ(目黒+代官山)
プシュケ(奥神楽坂)
3店舗のみです。


気になる方はお問い合わせ下さいね。




サロン ド ヴォーテ
http://urx2.nu/3MwN


プシュケ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000379243/



どちらのサロンオーナーさんも素敵で
素晴らしい時を過ごせること間違いなし!!

あなたの為に。

夏に向けて体も心もスッキリしちゃいましょー!!









ありがとうございます(^人^)
ここっと代表
美脳フォトグラファー かおり



mirra化粧品の勉強会で人気だった
「とうもろこし」柄の手ぬぐい
とうもろこしのかき揚げの作り方を
教えてもらったので作ってみようかな。



引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************