☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
お名前からのメッセージお伝えします かおりです!





本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年4月5日(金)いかがお過ごしですか。










今回はか行を一気に紹介!




先日の「あ」「い」編
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20190111


「わ」「を」「ん」編
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20190212


「う」「え」「お」編
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20190215


「ら」「り」「る」「れ」「ろ」編
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20190307



いかがでしたか?

ご自身の為に使うのももちろん!いいですが

パートナーの方へ癒やしのメッセージをお伝えしたり

癒やしポイントがわかるのでデートに使ってみたり。

お子さんやご自身、ご主人様へのリフレッシュにも(^^)

色々と楽しんでみて下さいね(^_-)-☆




今回の「お名前からのメッセージ 癒やし編」

か行のメッセージをお伝えします!


その前に・・・








約束事があります。



癒やしのメッセージを受け取るには

お名前の何文字目をみるかが重要です。

以下の順序で

ご自分はどの文字が癒やしのメッセージをくれるのか。

確認してから楽しん下さいね!




漢字のお名前の方は

ひらがなにして、文字数を数えて下さい。


お名前(苗字でない下の名前)の文字数が

2文字・3文字・5文字以上の方は2文字目

4文字の方は3文字目の文字

癒やしのメッセージをくれる文字です。


2文字 〇☆さん

3文字 〇☆〇さん

4文字 〇〇☆〇さん

5文字 〇☆〇〇〇さん

☆の文字が癒やしのメッセージをくれる文字です。



※5文字以上の方も
 2文字目が癒やしのメッセージをくれる文字です。
※「じゅんたろう」さんの様に小さい文字も1文字と数えて下さいね。
 この場合は6文字になります。




わたしの場合は

「香織」なので「かおり」に

3文字なので2文字目の文字「お」

「お」が癒やしのメッセージをくれる文字です。

おわかりいただけたでしょうか(^^)



癒やし編ではお名前(苗字でない下の名前)の文字数で

ご覧いただく文字が異なります。

ですので上記の事を読んで実践してから楽しんで下さいね。



それでは「か」「き」「く」「け」「こ」の

癒やしのメッセージお伝えしますね。

濁点のつく方は下の方に濁点の意味がありますので

合わせて読んでみて下さいね!







癒やしのメッセージ「か」




☆影から影響を与えるもの


☆目には見えない力を持っている


☆人を輝かせる


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「き」




☆人の支えになり頼りになる


☆人の模範となる


☆森林浴のように気を与える

上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「く」




☆過去のものの価値を見いだす
 
 
☆人の中にある宝(価値)を気付かせる


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。







癒やしのメッセージ「け」




☆心と体の成長に必要なものを与える


☆日常の大切さを教える


☆食や言葉など道徳を広める



上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「こ」



☆ものの豊かさを表す


☆形のないビジョンを

 具体的な形にしていく



上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。





濁点「゛」のある方は




☆その文字の意味を

 さらに大きくした意味


☆大きな使命


という意味も付け加えて下さいね。

※その文字というのは濁点のつく文字のことです。











質問などは



「あなた自身の為にしてみて下さいね。」

と言われても・・・
(例えば、とか書いてないからね(^0^;))


そんなあなたっ!!

是非お名前からのメッセージ受けてみて下さい。

本来は対面でカードをみていただきながら

お話を伺い、お名前からのメッセージを受け取っていただいています。

わたし・僕(?俺かな?)の名前ってこんな意味があったんだ!

と気づいていただけると思いますし

これからのあなたの生き方がわかるかも?しれません。
(わたしは変わりました。)

実際に受けていただくことをおすすめします!

5月末日までお名前お一つ 500えんです!





受ける前に質問したい!

そんなあなた。

こちらからどうぞ(^^)


お名前からのメッセージ




次回はや行「や」「ゆ」「よ」の

お名前からのメッセージ 癒やし編を

お伝えする予定です。

気長にお待ちいただけますと幸いです。




ありがとうございます(^人^)

ここっと代表
お名前からのメッセージお伝えします かおり




先日KOKOでマルシェにお邪魔した時連れて帰りました。
井口ジャム改め【miジャム】さんの
紅玉とキウイのジャム
ヨーグルトに入れて、美味しかった~!!




引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************