☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年4月4日(木)いかがお過ごしですか。






昨日は美脳セラピー®理事長のサロンへお邪魔しました。

BIO-STEAM(ビオスチーム)を体験させていただく為です。

「気になったらやってみる。」

体験レポートです。









これははまるわ・・・



ヨモギ蒸し体験もないわたし。

真っ裸になって、スチームを浴びるのね。

それがいろいろいいのね。

というくらいの感じで挑んだビオスチーム。


これははまるわ・・・








わたしの感想



美脳セラピー®もしていただき

オーラも整えていただき

その上でビオスチーム!

これはスッキリしないわけがないっ!!


ここからはわたし個人の意見です。
皆さんがどう思われるか。
体験されて教えて下さいね!





素っ裸になる事が気持ちよかった!

1枚纏うけど、
開放感がたまらん!!
これで露出が癖になったらドオシヨウ・・・




よもぎなどの薬草たちの香りがとってもよかった


よもぎってもっと草っぽい香りなのかと思っていたけど
ものすごくなんていうのかな、
爽やかな森林浴してるような、
癖のないくさのかおり。って感じでこれでもリラックス!




汗をかくってやっぱり気持ちよい


運動するの好きなので。
汗かくのも嫌いじゃない。
蒸されてたからもしかしたら汗じゃなかったかも?!




セラピストさんの気持ちが素敵すぎ!


知り合いだから。理事長だから。
褒めている訳ではありません。
美脳セラピストの中でも
1番のお気遣いの素晴らしさだとわたしは思っていて。
本当に素晴らしいんです。

その気持ちが施術にもとってもこもっていて
「ここ辛そうだなぁ」と感じた彼女の手から
ほぐして差し上げようPowerがでて
身体がほぐれていく。

とぉーーーーってもリラックスして
気持ちいいんです。
思い出すだけでウットリ。





煎じた液体などが環境にも♥



わたし菌が入ったビオスチーム液をいただけるのですが
お風呂に入れて
掃除に植物にといろいろ使えるそう。
体にもいいんだからそりゃそうか。

洗濯時にいれてみよう。
楽しみ~♪









後日談


上の感想は昨日感じた事。

今日目覚めて感じたのは、

色が鮮やかにみえる~

体が軽い!!


先日も書きましたが

わたしただいま目が不調でして。

その目が疲れにくくなってるんですよ!

4時間おきに目薬に頼らないと

辛くなるのにそこまでじゃない。

菌のおかげかも♪


乾燥しまくりの肌も良い感じにもっちり。

今後も体の変化を観察してみよう。

どんな風に変わるか、楽しみ~!!


以上がビオスチーム体験レポートでした。

拙い文章で申し訳ない。








気になった方は


わたしに教えて下さっても良いですし

直接 サロン ドヴォーテさんへ連絡して下さっても。

yamazaki@binou.main.jp


ここっとへの問い合わせは



色々な効果が期待できるビオスチーム。

1度試してみて下さいね(^_-)-☆





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり





ビオスチーム体験のあと
目黒川の桜を観て来ました。
人混み嫌い。なので
あまり人のいない橋から数分楽しみました。




引き続き楽しんじゃいましょう♪





******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************