******************


3月27日(水)明日です!

いつでもどこでも写真撮影OK!なあなたになろう!
「あなただけに」おしえちゃう!!
キレイにかっこよく撮られる+撮るコツ!

ワークショップ開催します!
http://cocoto-kimie.com/Event/527/20190327


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951



☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************







☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年3月26日(火)いかがお過ごしですか。






うししし♪
実は15日に歳を重ねました。
フルーツタルト美味しかった~!!




24日(日)のレポートです。
写真ばっかりになってますが、よかったら。







KOKOでマルシェへ




持ち運べる屋台がありました。
そんな便利なものがあるんですね。




とっても気持ちよさそう。




こちらも。




カチューシャやリボンバッグなどのワークショップや




羊毛フェルトでメロンパンやクッキーが作れるワークショップも。





チクチク ぶすぶす・・・











おやすみミトン
手袋じゃなくってミトン。
ガーゼでとっても気持ちよかったです。
ちゃんと使い勝手も考えてあって。
愛たっぷりのおやすみミトン。





姉妹でアクセサリーを作ってらっしゃるそう。
こちらはお姉様の夏とかよさそう。

もっと魅力的に撮りたかった・・・




こちらは妹さんのビアス
KOKO PLUS店主さんのお母様にモデルを御願いしました。
ピアスとお母様がとっても合っていて素敵!







とっても素敵なグリーティングカード
どれを買おうかいつも悩むんです。

とってもキレイな切り文字っていうのかな。
1度参加してみたいんです。
今度勇気をだしてポチッとしてみようかな。














こちらのDUMBOは非売品なのですが
上のタイルフレームやコースター
ガラスタイルなどは購入できます。

作者の河原 拓巳さん
3月31日(日)~4月7日(日)
小さな庭のあるギャラリー
Gallery 庭時計

でガラス花器展を開催されるそうです。

4月4日(木)は
河原さんの花器と龍生派の華道家さんとのコラボレーション
春の生け花 Liveパフォーマンス
が観られるそうですよ。






西荻窪町会の会長さんもいらっしゃって
とても賑やかなKOKOでマルシェ。




井口ジャムさん 改め Miジャムさん



リンゴ・キウイ・ぼんたん?だったかな。(物忘れが・・・)
味見ジャム。
そのものの味がちゃんとして美味しいー!!
とそこへ




メリバ珈琲さん
珈琲の試飲を持ってきてくださり
そこはあっという間におやつタイム。
タイミングと
ジャムとの相性も素晴らしすぎて楽しかったのです。

珈琲のドリップ講座、気になってるんだよな。




こんな連携プレーも出展者さんたちが

イベントを楽しんでらっしゃるから出来ること。

自身の作品に愛をたっぷり持ってらっしゃる作り手さんたちに

色々とお話を伺えて、新たな発見ばかり!

楽しかったな~

わたしも久しぶりにイベントに参加したくなりました。







紹介した方たちの作品は



KOKO PLUSさんで購入することができますよ。

是非いらしてみて下さいね。


KOKO PLUS
https://kokoplus.jp/







そして・・・


今回お邪魔したKOKO PLUSさんで

明日わたしワークショップ開催します!

写真を撮られること、撮る事が多くなったのでは。

普段から使えて・キレイにかっこよくなれて、

人物も物撮りにも使える?! ワークショップです。

まだ予約いただけますので

予定があいたよ~!

興味がわいてきた!!

そんなあなた!お待ちしています!!


http://cocoto-kimie.com/Event/527/20190327





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり





引き続き楽しんじゃいましょう♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月27日(水)

いつでもどこでも写真撮影OK!なあなたになろう!
「あなただけに」おしえちゃう!!
キレイにかっこよく撮られる+撮るコツ!

ワークショップ開催します!
http://cocoto-kimie.com/Event/527/20190327


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆