☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年3月4日(月)いかがお過ごしですか。





3月27日(水)

いつでもどこでも写真撮影OK!なあなたになろう!
「あなただけに」おしえちゃう!!
キレイにかっこよく撮られる+撮るコツ!

ワークショップ開催します!
http://cocoto-kimie.com/Event/527/20190327






CP+2019 へ


3月になるとボートショーが開催されるパシフィコ横浜。
(7日(木)~10日(日)まで)
https://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2019/


行きたかったCP+へ今年は行ってきました!
http://www.cpplus.jp/


まずは腹ごしらえ。

わたしは人混みが苦手なので、午後からゆっくり移動。

遅めの時間におっとー(夫)と落ち合ってお昼を食べ

いざっ!会場へー!!

っていうのがパターン。



景色も接客もコストパフォーマンスも

申し分ないレストランで大満足のこの日一食目。

色々とお気遣い下さりありがとうございました(^人^)




受付を済まして会場を一周。

各々気になるものを観て帰ってきました。


印刷用紙が和紙!
阿波紙
http://www.awagami.or.jp/

風合いがなんとも美しかったなぁ。


思いを、かたちに。
MY BOOK
https://www.mybook.co.jp/lp2/?utm_source=google&utm_medium=cpc&aid=a5a6ef964b620e&mobile=&gclid=EAIaIQobChMIoIf4q-nn4AIVEraWCh3J8gzQEAAYASAAEgLhW_D_BwE#

アルバムや額はあると必ずみます。
もっと素敵な形で残したいと思うから。


タカラトミー
プリントス
https://www.takaratomy.co.jp/products/printoss/

これはいいな~とパンフレットをもらってきました。
その場でプリント写真を交換できるってすごいなって。



あと、照明機材。

プロの方の撮った写真たちを沢山観ることができたのですが

わたしに足りないところがわかって勉強になった。

「一音いちおんに汗をかけ!」

じゃなく

「1枚いちまいに汗をかけ!」

をもっと極めようと思いました。


CP+2019 おわり。







近所へお写んぽ



おっとー(夫)もCP+で刺激を受けたのでしょう。

翌日散歩へ行こうと誘われ重い腰を上げました。














めじろが!!
(ピント合ってないけど(^0^;))











ここからはわたしの好きな写真数枚をご覧下さい。









この写真には文字をいれてみました。



新1年生が先生に向かって手を上げたり

ピシッと立ってみたり。

そんな風にみえた可愛い梅。




他にもタンポポや福寿草など撮ったのですが

思う感じではなく。

これから暖かい日が続くと

蕾だった子も花になるんでしょうね。

また写んぽにでかけなきゃ!






とこんな数日を過ごしておりました。


ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




CP+の会場へ行く途中にキャンピングカーが
集まっていまして。


成田ゆめ牧場のキッチンカー
お尻が可愛くって撮ったら縦に伸びた・・・(;゚ロ゚)
ミラーレスにはある「ローリングシャッター現象」
というものらしい。
コミカルな写真になった(^^)








引き続き楽しんじゃいましょう♪






******************


3月27日(水)

いつでもどこでも写真撮影OK!なあなたになろう!
「あなただけに」おしえちゃう!!
キレイにかっこよく撮られる+撮るコツ!

ワークショップ開催します!
http://cocoto-kimie.com/Event/527/20190327



写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************