☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年2月18日(月)いかがお過ごしですか。





【追記】
2月25日
そう!アカデミー賞発表の日
ボヘミアンラプソディライブスタイル上映決まったそうです!
https://ccnews.cinemacity.co.jp/bo-rhap_livestyle_0225/

こういう粋な企画大好き!!
何か受賞したら盛り上がるだろうな~
予定の合う方は是非!!







ライブスタイル上映へ




1月終わりに思い立って観に行ったボヘミアンラプソディ

歌ったり踊ったりできなくても、せめて、拍手だけでもしたいー!!

そんな感情を抑えるに必死でフラストレーションがたまったまま

Twitterをみていたら「ライブスタイル上映」と。

なになにぃ?!LIVEを楽しむ様に観戦できるって?!


ボヘミアンラプソディはおっとー(夫)にも観て欲しかったし

ライブスタイル上映めちゃくちゃ楽しそうだったので

映画館の会員になり、争奪戦を勝ち取り(大袈裟?)行ってきましたー!!



このひげシールは100えんショップ セ○アでみつけました。




ひげつけて白タンクトップ着て、

胸毛必須!のアドバイスもいただいたのでつけて・・・と

なりきって挑む予定がおっとー(夫)にとめられ