☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表
お名前からのメッセージお伝えします かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年2月12日(火)いかがお過ごしですか。





最後にお名前からのメッセージを作られた方と会える!

お知らせがありますので興味のある方は

最後までお付き合い下さいね。










今回は「わ」と「を」「ん」!




先日の「あ」「い」編いかがでしたか?
http://www.cocoto-kimie.com/blog/20190111


今回の「お名前からのメッセージ 癒やし編」

「わ」と「を」「ん」のメッセージをお伝えします!


その前に・・・








約束事があります。


漢字のお名前の方は

ひらがなにして、文字数を数えて下さい。


お名前(苗字でない下の名前)の文字数が

2文字・3文字・5文字以上の方は2文字目

4文字の方は3文字目の文字

癒やしのメッセージをくれる文字です。


2文字 〇☆さん

3文字 〇☆〇さん

4文字 〇〇☆〇さん

5文字 〇☆〇〇〇さん

☆の文字が癒やしのメッセージをくれる文字です。



※5文字以上の方も
 2文字目が癒やしのメッセージをくれる文字です。
※「じゅんたろう」さんの様に小さい文字も1文字と数えて下さいね。
 この場合は6文字になります。




わたしの場合は

「香織」なので「かおり」に

3文字なので2文字目の文字「お」

「お」が癒やしのメッセージをくれる文字です。

おわかりいただけたでしょうか(^^)



癒やし編ではお名前(苗字でない下の名前)の文字数で

ご覧いただく文字が異なります。

ですので上記の事を読んで実践してから楽しんで下さいね。



それでは「わ」「を」「ん」の癒やしのメッセージお伝えしますね。








癒やしのメッセージ「わ」




☆人を繋ぎ調和させまとめる


☆人と分かち合い平和に導く


☆日本人としての役割


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。







癒やしのメッセージ「を」



☆接点のない人同士をつなげる


☆人と人をつなぐ役割


☆古いものを大切にする

上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。








癒やしのメッセージ「ん」




☆物事を完成させ
 
 ステップアップしたステージへ導く


上記の事をあなた自身にしてみて下さいね。









質問などは



「あなた自身の為にしてみて下さいね。」

と言われても・・・
(例えば、とか書いてないからね(^0^;))


そんなあなたっ!!

是非お名前からのメッセージを受けてみて下さい。

本来は対面でカードをみていただきながら

お話を伺い、お名前からのメッセージを受け取っていただいています。

わたし・僕(?俺かな?)の名前ってこんな意味があったんだ!

と気づいていただけると思いますし

これからのあなたの生き方がわかるかも?しれません。
(わたしは変わりました。)

実際に受けていただくことをおすすめします!




受ける前に質問したい!

そんなあなた。

こちらからどうぞ(^^)



ページ出来ました!
お名前からのメッセージ





次回は「う」と「え」「お」の

お名前からのメッセージ 癒やし編を

お伝えする予定です。

気長にお待ちいただけますと幸いです。







お知らせ!



カードを作られた方

ことだまメッセンジャー まゆみさんが

お名前からのメッセージ講座とお茶会を開催されます!



お名前からのメッセージ講座
https://ameblo.jp/treasuremayumi/entry-12380357065.html

ことたまお茶会(あ行・か行)
https://ameblo.jp/treasuremayumi/entry-12439493274.html


わたしはお茶会に参加予定です。



ことだまに興味のある方や

お名前からのメッセージってなあに??

カードを作った人に会ってみたい!


そんなあなたっ!!←これ好きね。わたしσ(^◇^;)

詳細を読んでから参加してみて下さいね!

難しいことは何もなくて
(わたしでも理解で・・・きて・・るから。)

知識も豊富なまゆみさんが楽しく教えて下さいますよ。

迷っていると満席になっちゃうので

「これは!!」

と思ったら参加表明してみて下さいね!









ありがとうございます(^人^)

ここっと代表
お名前からのメッセージお伝えします かおり




9日?10日?でしたっけ??
雪予報だった東京都日野市
夕方頃から降り始めたので
撮ってみました!


マニュアルフォーカスにして。
気をぼかして雪がなるべくみえる様に。


舞う雪を撮ってみました。
Instagramのストーリーではタイムラプス風にして
舞う雪を動画みたいにして。
(今はみられません。)
こちらでも動画が載せられるのか
確認が取れたら載せますね。

楽しかったー!!







引き続き楽しんじゃいましょう♪






******************


写真素材販売
photo ACにて写真販売始めました。
https://www.photo-ac.com/profile/2017951


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集


お問い合わせ

******************