☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表

お名前からのメッセージお伝えします かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年2月2日(土)いかがお過ごしですか。










開設しましたー!!


お名前からのメッセージページOPENしました!!

http://cocoto-kimie.com/therapy/onamae




これで全てのメニューのページが出来ました!

後はルージュガールのページもつくろうかな。


ルージュガールとは?
https://well-being-make.amebaownd.com/pages/306340/page_201602010113

※Wellbeing-Makeさんのページにとびます。







どんなセッションかって?



お名前(苗字でない下の名前)で

「あなたの本質」

「自分のための音」

「社会的使命」

がわかります。

あなたの使命(人にしてあげられること)を知れます。


「わたし名前の音の意味通りに生きてたー!」

「名前を大切にしようと思います。」

など皆さんそれぞれ楽しんでらっしゃいます。







5月末まで


5月末まではお名前お1人500えんです。


6月からはお名前おひとり 1,000えん

にさせていただこうかと思っています。

試すなら今ですよ~(^^)

お目にかかれることを楽しみにしています!





ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




今朝目が覚めた時
お涎を垂らしてました・・・
直前までみていた夢が
美味しそうな物たち目の前に
食べようとしたのかな。
「いっただきま~す!!」って
今日もわたしらしく目覚めました。とさ