☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2019年1月7日(月)いかがお過ごしですか。







よろしくお願い致します!



2019年仕事始め

こんな目標を書いてみました。



☆たのしー♪

☆大切にする。大切にできた。

☆真剣に撮るっ!!撮れたっ!!

☆5周年感謝!!手ぬぐい作った!!

☆写真展開く。10月に開催!!


わたし語で書いていますが

叶ったことにして書くと叶いやすいんですって。

と伺った事があるのでそのように。

たのしむぞぉ!!






今週中に書きます。




先日お知らせしました

お名前からのメッセージ 癒やし編
http://cocoto-kimie.com/blog/20190104

今週中(11日(金))までにお伝え出来るよう準備中です。

楽しみにお待ち下さいね。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり




今日は七草
わたしは待ちきれず食べちゃいましたが
残っていた七草粥をいただきました。






昨日は部分日食
みられました?
わたしは太陽観察用サングラスをつけて
雲間からこんにちは!してくれた
左上部がかけている太陽を楽しみました。

次のチャンスは12月26日です。
部分日食したまま沈んでいく太陽が
みられるそう。(東京付近では)
楽しみで予定にいれました(^^)






引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


☆あなたが主役☆
あなたの"輝き"で
間接的な社会貢献してみませんか?

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************