☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!



本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年11月13日(火)いかがお過ごしですか。






昨日はINFOBAR展へ行ってきました。

沢山のINFOBARピンバッチと

ここっとちゃんバッチをつけて。


民藝 MINGEI
Another King of Art展へも。
http://www.2121designsight.jp/program/mingei/


「深澤直人さんディレクション」

INFOBARをデザインされた深澤さん!

可愛らしい方なのだろうな~

と勝手に想像しながら楽しみました。








ご一緒しませんか。


明日13時頃~14時50分頃まで

中央線西荻窪駅から徒歩3分かかるかな?

コワーキングカフェ KOKO PLUS
http://kokoplus.jp/

に行きます。


そうです!そうです!!

初ハロウィンパーティーに参加した

あの場所です!









美脳セラピー®



お名前からのメッセージ




☆写真の撮り方


など質問や体験されたい方はもちろん!

☆わたしに興味のある方

話してみたい方

ご一緒しませんか。


もしかしたらあなたの興味がある

世界のお話が伺えるかもしれませんよ!

※カフェ代などは個々でお支払い下さいね。






目印は



もちろん!

ここっとちゃんバッチ


胸元につけているショートカット



わたしです。

わかるかな(汗)






少しの時間ですが

情報交換など致しましょう(^^)




「この日なら行けるのにぃ・・・」

などのリクエストも大歓迎!!



これからは

☆セラピスト活動

☆写真講座

も積極的にやっていこうと思います。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************