☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます

ここっと代表 かおりです!




本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年10月10日(水)いかがお過ごしですか。





******************


    10月18日(木)から

    10月25日(木)まで

      お休みをいただきます。


     返信などは26日(金)から

     順にさせていただきます。

     よろしくお願い致します!

******************




やっとこ「セラピーページ」OPENしましたー!

そんな事を書きます。












セラピーページ公開しました。



ここっとでは


・カラーセラピー

・美脳セラピー®

・お名前からのメッセージ


3つのセラピーを行っています。



セラピー専門ページを作り

そして昨夜こっそりアップしました。










第一弾は美脳セラピー®



脳のリラクゼーションを促す美脳セラピー®の

ページがご覧になれます。






スマートフォンからご覧いただく場合

ここっとTOPページ左側にある3本線をタップ!





次の画面に切り替わり

下の方にある「美脳セラピー®」をタップ!!




※イベント情報は昨年のものです(すみません!)




すると美脳セラピー®ページをご覧いただけます。




PCからはここっとトップヘージの上側にある

メニューバー右側から4つ目がセラピーページです。

カーソルをセラピーの上に置くと「美脳セラピー®」

選択出来るようになります。そこをクリック!!



スクロール画像からもページにとべます。

やりやすい方法でご覧下さいね!




次はカラーセラピーか

お名前からのメッセージのページを作ります!

完成しましたらまたお知らせしますね。






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************