☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

セラピストとか写真とかとかやってます・・・

ここっと代表 かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年9月28日(金)いかがお過ごしですか。




昨日は9月生まれの聡子さんと再会!

ここっと セラピストからのお誕生日プレゼントを受けていただきました。

「さとこ」さんのお名前からのメッセージの模様も少し書きます。

何かの参考になれば嬉しいです。















まずは近況報告から。


腹が減っては戦はできぬ。

聡子さん曰く「人生が変っちゃうほど美味しいカレー」を






わたしは

チーズナン

エビカレー

ベジタブルカレー

どれも美味しかったー!!


コックさんのチャーミングな笑顔と

聡子さんの常連っぷりが拝めて何だか嬉しかったな。



近況報告やら何やら話しまくって(聡子さん相変わらずで安心した。)

カラオケへー!

ここでここっとセラピストからのお誕生日プレゼントを。

















カラオケルームでセッション!



聡子さんへのここっと セラピストからのお誕生日プレゼントは


ハンドマッサージ

美脳セラピー®

お名前からのメッセージ



ハンドマッサージはmirraのとっても良い香りのするハンドクリームをつかって。

mirraのハンドクリームの香りはわたしまで癒されちゃいました。

美脳セラピー®で脳のリラクゼーションを促してから・・・

お名前からのメッセージをお伝えします!






カードを使ってお話を伺って。

やっぱりさとこさんの名の通り生きてらっしゃる事がわかり、

色々な事が改めてわかるセッションだったと思います。


最後にわたしからのひと言を書いてお渡ししているのですが

「1番パワフルだった」

と喜んでいただけてわたしも自信が持てました。

だから言っちゃう。よ。

神からのひと言つき「お名前からのメッセージ」


なんで「神」かって言うと

わたしの名前「か」は神の「
か」なんです。


そして「す」「い」「か」が名前の頭につく方は

すごいパワーの持ち主なんですって。

なので「神からのひと言つき」




神からのひと言つき お名前からのメッセージを受けてみたい方は

↓ こちら ↓ (まだ単独ページ作れてないのです 汗)

※期間限定で500えんで受けていただけます。





お誕生日プレゼント詳細は↓ こちら ↓





その後話したり、歌を歌ったり。

わたし念願のハモりを楽しむ!って事をして

Christmasに(来年かな?)川口駅前でみんなと楽しんじゃおうよっ!!

一緒に楽しんでみたい方ー!!

楽器で参加されたい方ももちろんOK!

連絡下さーい!!



























最後に



いつもわたしが何かを始める時に聡子さんが応援してくれます。




わたしのはじめの一歩は聡子さんが関わって下さる事が多い。

あ、聡子さんのおでこが可愛かったからここっとちゃんをつけちゃった。
(余談でしたな 汗)

わたしにお金を払って写真を撮って欲しいと依頼してくれたのも聡子さんでした。


今回もわたしと会う時間を作って下さり

屈託のない意見を下る。

わたしの中に恐怖心あるのは否めないが

「他人の目を気にしないで楽しんじゃえばいいじゃない」

やはりここに尽きるな。

気づかせて下さりありがとうございます。

また一歩進めました。





聡子さんは色々な事を計画しているよう。

わたしで力になれる事があればいつでも連絡下さい。












ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


日本の口紅とルージュ体験が出来る上に
間接的な社会貢献もできてしまう!

ルージュガール



※Well-being Makeのページにとびます。



プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************