☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

2018年9月21日(金)いかがお過ごしですか。




今日は予告したとおり「半分、細い。」全貌書きます。

ちょっとした大人の遠足な事も。













「半分、細い。」??



「なんだ??」

と思われた方も多いと思います。

「半分、小さい。」「半分、小顔。」でもよかったかなぁと今では思う・・・


おわかりになった方もいらっしゃるかと思いますが、


わたしの顔半分だけ細く・小さく・小顔になっちゃったんです。



「なんでそんなことに?!」



ここっとちゃん久々の登場

質問形式でブログを書く時、

ここっとちゃんがいてくれると書きやすいんです。

ここからはここっとちゃんとわたしの会話形式でお楽しみ下さい。






「実はね、mirraという化粧品を半分顔においただけなの。」



「mirra?顔においただけ??気になる所がありすぎ!!」



「あはは!そうか~ じゃあ順に話すね。」














mirra?顔におくだけ??







「上の写真がmirra化粧品」



mirraはロシアの化粧品で成分などにもとてもこだわり

わたしの周りでもとってもファンが多くって

肌タイプなんて関係ないね!

もっと深いところにとどく様にしてるからどんな方が使ってもいいのさっ。

そんな感じのmirra化粧品。
(わたしの勝手なイメージ)



確かにわたしここ数日顎付近に吹き出物が大量発生していて

mirraのクリームを塗るとあら不思議。

そんな化粧品です。









「mirraってロシアの化粧品なんだね~!おいとくだけは?」



「クリームって適量とって伸ばすでしょう?それをしないでおいておくだけでいいの。」


本当なんです!

クリームを顔におくだけで浸透していくんです。

わたしの試した化粧品は「パーフェクトクリーム」

こちらのクリームは顔におくだけ。

それでいいのだとmirra歴10年以上の日本取扱店 板谷社長。

板谷社長、とってもお肌キレイなんです。

毛穴もないの。

説得力ありまくりです!!




わたしは肌状態がよくなかったのでなかなか入っていかず

クリームをのせると痛みを感じました。
(耐えられないほどではないですが、あ、痛い・・・くらい。)

人によっては少し痛みもある事があるようです。
(肌が弱っていたりするとその部分が痛かったりなかなかはいらなかったりするよう)



大体1時間くらいでクリームが浸透し
(結構クリーム量多かったからもあるかも)

「顔小さくなったねー!!」

ご一緒させていただいた方から教えていただき鏡をみたら・・・

ほんとだー!!

幅・輪郭・眉毛の位置・目の大きさが明らかに違う・・・


この日は夜シャワーを浴び

いつものお手入れをして寝ました。

次の日どんな感じかなぁと思っていたら

翌日も同じ、「半分細い。」状態のまま!

しかもパーフェクトクリーム塗った方だけ顔が軽い!!

夜、旦那ちゃんに確認してもらったら「あ、違うね~」

美脳セラピー®やっても「わからない。」と言う人がわかるのね?!


早速注文しました、パーフェクトクリーム。

実は4日たった今でも左右差があります。

恐るべし!!パーフェクトクリーム・・・

気になる~って方は

会った時にでも楽しんでみて下さい(^^)



「これは体験しないとだねっ!」




「ここっちゃんもよければ~」


これが「半分、細い。」の全貌です。

半分細い顔写真とかご覧に入れたいところですが

目の毒になるといけないので失礼しました。




ここからは大人の遠足な事を。













京都では行きたかったお店へ



大阪でティータイムくらいから始まるmirra勉強会。

早起きすれば京都によれる!!

と楽しみにしていたお店へ。



「sousou」って知ってます?
http://www.sousou.co.jp/

こちらはルコックとコラボレーションしているバイクウエアなどのお店。

暖簾が可愛くってお店の方に許可をもらい撮らせていただきました。





かわいいでしょう~

みていてワクワクしちゃいます。



足袋型の靴屋さんや布地屋さん、かばんやさんなど

一角がsousouのお店でとっても素敵!!


どのお店も私好みのものばかりで大興奮!!

ちょっと不審な動きや表情してたかも・・・

足袋型の靴屋さんで試着などさせていただき

お土産に足袋型の靴下を買ってきました。

写真はまだ撮れていないので後日あげますね。




sousouを堪能して

これまた行ってみたいお店「回廊」へ

わたしは純喫茶が大好きで

珈琲が飲めるようになったので純喫茶巡りを楽しめるようになりました。

おなかペコペコだったのでトーストと珈琲を。







こんなに豪華な食事を楽しめると思っていなかったので感激!!

移動時間もあったので感動しながらもちょっと急ぎ目に食べました。

マスターの暖かさがとても有り難かったなぁ。



後2店舗純喫茶を巡りたかったのですが時間がなーい!!

京都から大阪まで1時間くらい。

乗車ルールの違いなどを楽しみながらmirra勉強会会場へ。

迷わずついて良かった・・・






mirraの化粧品をつかったフェイシャル。

美脳セラピスト協会理事長の施術

みているわたしが眠くなってしまうくらい気持ちよさそうでした。

手つきがものすごくキレイでわたしも施術したくなっちゃいました。
(受ける側ではなくしてさしあげる方ね。)




とっても充実した1日

出会って下さった方々に感謝!!


最後に新大阪駅から新幹線に乗ろうと迷っていたわたし。

顔は真っ赤(暑くって)目も充血して怪しいわたしに

根気強く新幹線乗り場を教えて下ったサラリーマンのおじさま。

ありがとうございました!!

無事新幹線に乗る事ができました!!

今考えればかなりテンパってたなぁ、

かなり怪しかっただろうな、わたし。



何はともあれ、沢山の愛をもらいました。

ありがとうございました!!





ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





あっと!
実は昨日Well-being makeのInstagramに
わたしのプロフィール紹介されました。
よろしければご覧下さい。
https://www.instagram.com/p/Bn8Lo65h9eQ/










******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************