かおりです!

2018年8月30日(木)いかがお過ごしですか。

今回はプライベートの事を書くので

いつもの紹介は省きます。



今日はSteely Dan「Gaslighting Abbie」を聴きながら。

先日お邪魔したファンミーティングの事を書こうと思います。











当選したー!!!!



今回のファンミーティング

当選しないと参加出来ないのです。

締切ぎりぎりに応募したけどよかったー!!



めちゃくちゃ大ファンだけどINFOBAR

わたしが話す事って何かあるかなぁ・・・

なんて不安も少し持ちながら会場へ急いで向かいます!
(遅刻しそうだったものでして(汗))















とにかく楽しかったー!!




思い切って参加してよかった!!


これが数日経っても変わらない感想。

関係者の方々+参加者たちのINFOBAR愛がたまらなくって

久しぶりに興奮しました。




左から
初代INFOBARからaDpシリーズを担当してきた砂原さん

わたし

タカラトミーの大西さん

INFOBAR xvの開発を担当している美田さん




砂原さんと美田さんが載ってらっしゃいます。
INFOBAR xv開発者さんの記事
https://time-space.kddi.com/au-kddi/20180712/2377



砂原さんと大西さんが載ってらっしゃいます。
INFOBAR×トランスフォーマー フィギアの記事
https://time-space.kddi.com/feature/news-sp/20171211/2187?bid=co_prts_krl_0136





皆さんがきてらっしゃるのはINFOBAR xvのTシャツ

お洒落で愛も感じます!!













同じテーブルの「どろいど@迷ケータイの人」さん

顔出しはNGだということでモザイクをかけました。
※許可いただき掲載しています。


この方INFOBAR全機種、色も全色(かな?)

au design projectの機種も持っていらして驚きました。

初代INFOBAR発売時の年齢を聞いてまたまた驚き。

幅広い年代の方に愛されているINFOBAR、すごい!!




他の方は現役でINFOBARを使ったらっしゃったりして(うらやましい・・・)

同じテーブルの方々すごい!!













わたしは・・・



今回のファンミーティング当選メールには

「過去のINFOBAR端末や、

INFOBAR愛を伝えられるモノなどがお手元にございましたら

お持ちいただけると嬉しいです。」



かなりの確率で歴代のINFOBARをお持ちになる方が多いだろう。

そうふんでわたしは




師匠(旦那ちゃん)から誕生日プレゼントでもらった初代INFOBARピンバッチをつけて参戦しました。

あまのじゃくなんです、わたし。

ピンバッチお披露目がINFOBARファンミーティングなんて!むふふ!!







スタッフの女性がピンバッチをピアスのように耳にされていて可愛かったな~


今度参加できることになったら真似しちゃおう。

当選すれば次はこちらにお邪魔できるかな?!
https://time-space.kddi.com/present/detail/79














オフレコの話沢山!!



こういう会って大体ネット調べて載っていたり

それ知ってるー!!って事を聴く事が多いとわたしは思っていたのだが!

とても興味深い話が沢山伺えてとってもステキー!!

言えないのが残念だけど


「こういうことききたかった!!」


そんな話を写真付きで。

芸術家さんらしい秘話には納得してしました。


もっとお話ききたかった!!












INFOBARの小物たちが可愛い!



会場の一角に歴代のINFOBARやdesign project携帯電話端末があるなか

INFOBARのアイテムたちが?!




ポータブルスピーカーや加湿器、モバイルバッテリーにLED扇風機





こちら、何かわかります?





Bluetoothヘッドセットなんです!

これ欲しい!!

企画なさった方も販売希望だったらしい。

販売して下さーい!!



詳しくはこちらご覧下さい。
https://time-space.kddi.com/kddi-now/kddi-news/20170707/2033









最後に。


参加者の方々もなのですが

スタッフの方々・関係者の方々のINFOBAR愛が伝わってくる素敵な会だったと思います。
(上から偉そうで申し訳ないです。)

時間が足りなかった。

もっとお話ききたかった!!

そしてまた開催されるならば是非参加したい!!

そんなINFOBARファンミーティングでした。

皆様ありがとうございました!!






わたしが買うならNISHIKIGOI


9月4日(火)予約開始だそうです!



スペックのお話を聞いていたら

「お子様に持たせるのもいいかもしれないね!」

わたしにこどもがいたら持たせたいな。と思いました。

お子様携帯にいかがでしょう。


スペックなどこちらをどうぞ
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/07/12/3265.html









書き忘れ(汗)




美味しく嬉しいお土産も。

他にもお土産あるのですが

参加された時のお楽しみにって事で

こちらでは載せません。












沢山書きましたが(興奮復活しちゃいました。あはっ)



関係者の方々

スタッフの方々

ご一緒させていただいた皆様!!

ありがとうございました(^人^)



皆様と出会えた事に感謝します。

















ありがとうございます(^人^)
かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************