☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

6月24日(火)露天風呂の日 いかがお過ごしですか。




昨日は体のメンテナンスへ

代々木にあるボディメンテナンス vivace(ヴィヴァーチェ)にお邪魔しました。

ヴィヴァーチェブログ
https://ameblo.jp/via-vivace/



先日ルージュガールでモデルになっていただいたみきさんのサロンです。

3人とも美人でしょ(帽子かぶっているのは美人じゃない!!なんて言わないでぇー(泣))

真ん中のポニーテールさんがみきさんです。




彼女はとっても真面目。

考え過ぎちゃって石橋をたたき過ぎちゃっているかも・・・(汗)

そのうちたたき割っちゃうよーみきさん(笑)




バリの食器やインテリアで迎えてくれるサロン



施術終わりに出して下さったカップ+ソーサーが

質感などなどかわいらしい!!

みきさんの許可とらず撮っちゃった(汗)




わたしの体の状態に合わせ

しっかりと緩めてくれるみきさんの施術。

ご本人も優し~くぬるま湯のような心地よい人。
(滅茶苦茶褒め言葉なのよ!)



みきさんありがとうございました!!

「月1メンテ」心懸けたいな。

またよろしくお願い致します!







今日は先日撮影させていただいたルージュガールのオフショットをご覧いただこうと思います。















隠し撮り?!


ではないですよ(笑)

試し撮りをした中にのりこさんのお目々がかわいく

素敵な写真があったので載せてみました。





InstagramやFacebookでご覧下さった方もいらっしゃるかな。


左側にメイクされている方は今回のモデルさん。

笑顔で周囲を巻き込めちゃうくらい、すごく良い笑顔の持ち主さんでしたよ!

後日写真のお披露目と共に紹介させていただきますね!












モデルさん募集中!




「ルージュガールに興味ある!!」

「わたしも変身してみたい!!」

「赤リップに抵抗あるけど・・・」


そんなあなたっ!!


モデル体験してみませんか?!



詳しくはWell-being makeページをご覧下さい。
https://well-being-make.amebaownd.com/pages/306340/page_201602010113


お友達と一緒に・・・

など気軽に問い合わせ下さいね!











ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************