☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

6月7日(木)むち打ち治療の日 いかがお過ごしですか。



わたしは軽いむち打ちは体験した事があります。

電車で移動中ドア付近で立っていたら荷物棚から
(ちょっと前まで「つり棚」や「網棚」って言ってた椅子の上に荷物を置ける棚)

荷物がわたしの頭に落下!!(何事かと思った!!)

拾ってみるととても軽い物だったけど落下すると結構な衝撃で(汗 汗)

軽いむち打ち状態になりましたとさ。

あ、特に治療はしませんでした。





今日は撮影させていただいた【ルージュガール】の写真などご覧いただこうと思います。

【ルージュガール】って?
http://cocoto-kimie.com/blog/20180405












今回モデルをして下さった方は



某イベントで何年前だろう・・・

知り合って体を整えていただいたりして仲良くさせていただいている美骨師 みきさん

毎日身体を労る記事を書いてらっしゃるみきさん

美骨師 みきさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/via-vivace



毎日記事を書くってなかなか出来る事ではないですよね?!


(わたしはできない・・・できないよorz)

しかも皆様の為になる事を書くって本当に頭が下がります。

見習いたい!!(今度コツを教えてね!みきさん!!)










そんなみきさんの写真ご覧下さい!!





















みきさんかわいい!!

企画+ヘアメイク担当のWell-being Make代表 尾崎さんも「綺麗!!」

2人で絶賛してました(^^)








挑戦したことでうれしい発見も




「赤リップつけると小顔にみえます!!」

とっても嬉しそうにおっしゃるみきさん。かわいらしい!

あなた・・・十分に小顔ですって・・・





いつもつけない色や体験をしたことで

日常生活が少しでも楽しめたらいいですよね!

みきさんもブログで書いて下さっています。

撮影♡赤いルージュで小顔効果を発見!
https://ameblo.jp/via-vivace/entry-12380052082.html



こんな体験も化粧療法師でメイクアップサポーター®でもある

企画+ヘアメイク担当 Well-being Make 代表ののりこさんの思いでもあります。
















わたしもルージュガール体験してみたい!



そんなあなた!!

こちらを読んでいただき
http://cocoto-kimie.com/blog/20180405

賛同いただけましたら連絡下さい!!

一緒に新たなあなたを発見して

間接的に社会貢献しちゃいましょう!!



お問い合わせはこちらです。








ご協力下さった「みきさん」ありがとうございました!!







ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************