**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************








☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

心で撮るふぉと ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月25日(金)主婦休みの日いかがお過ごしですか。




たま~に主婦休みたい!!と思う。

主婦らしい事、全くやってないけども(大量な汗)

たまには休んだっていいじゃあないかっ!!と思う。から休む。

何が言いたいんだ?(汗)

とにかく休める時にやすんでもいいのだっ!主婦だって。ね!






昨日予告したルージュガールの事を書きます!

昨日のブログ→
http://cocoto-kimie.com/blog/20180524








早速写真から!
















とってもチャーミングな「さつきさま」がモデルになって下さいました!


メイク
Well-being Make代表 尾崎 のりこ
https://well-being-make.amebaownd.com/pages/306340/page_201602010113


フォト
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり











感想を書いて下さいました!!


Facebookにさつきさまが写真と共に紹介下さいました!!



さつきさまの感想はここから→


女性はいくつになっても女子^_^

久しぶりに真っ赤なルージュを塗ってもらうと、
心も身体も位置が下がってたものが3センチほど重力に逆らって上がる気がしたわ( ^ω^ )
まさにこれを今時の「アガる」というのでしょうか(笑)

女性に綺麗や可愛いを思い出させてくれて、
それが日本在住の外国の方々の援助に繋がっていくなんて、
プラスのエネルギーがどんどんプラスを増やしていく活動だと思います。


のりこさんの想い。

たくさんの方々に伝わりますように!

のりこさーん!宣伝宣伝!!広げましょう!


←ここまで




さつきさま!

有り難い言葉をありがとうございます(^人^)








モデルのさつきさまは




さつきさまは歌手でもらして





CDいただいちゃました!

チャーミングなさつきさまは声もチャーミング!!

低い声のわたしはうらやましい。


locate
月が綺麗だから
https://www.facebook.com/permalink.php?id=363000940425436&story_fbid=537641942961334




ジャケットの絵はお嬢様が描かれたんですって!!

ご家族皆様で才能のある方々ですごい!

YUNO→
http://yuno.jpn.com/









興味のある方は是非!!



まだまだ始まったばかりの【 ルージュガール Rouge Girl 】



「わたしも参加してみたいわ!!」


「わたしでも構わないかしら・・・」



もちろんです!!




あなたの魅力をしっかり見抜いてメイク+撮影させていただきますよー!!




こちらを一読してからお申し込み下さいね。

https://well-being-make.amebaownd.com/


【 ルージュガール Rouge Girl 】って?

http://cocoto-kimie.com/blog/20180405





ありがとうございます(^人^)
心で撮るふぉと ここっと代表 かおり


引き続き素敵な時を過ごせます様に☆






******************


心で撮るふぉと ここっと LINE@

友だち追加



心で撮るふぉと ここっと Instagram






心で撮るふぉと ここっと Twitter




お問い合わせ

******************