**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************









☆心で撮るふぉと

☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月11日(金)鵜飼開きの日

そして・・・

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)でもあります!(明日もね!)いかがお過ごしですか。


※一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは「何を始めるにもいい日」
特に仕事始め・開店・種まき・お金を出す事が吉と言われているそう。



ここっとも起業届とホームページ開設したのは一粒万倍日!

素晴らしいご縁があるといいな。と思いをこめて。





最近白米を「炊く」のではなく「蒸す」という方法を知り(今更です(汗))

蒸し器で実践してみたらね、奥さん!!



お鍋で炊いた時と同じ様な衝撃!!

お米がたって!!(写真で上手く撮れなくて・・・修行しますっ)

土釜で白米を炊いてもお米たった事ない・・・(悲しい。)

玄米は上手く炊けるんですが(かに穴もできるのよ。)



お米さん・・・何杯でも食べられちゃう危険な食べ物になってしまわれて・・・

今日はこんにゃく(ご飯粒に似ているやつね。)を一緒に炊いていや、蒸してみよう。





今日はお友達のイベント出展などの情報をお知らせしますよ!






フラで感動しちゃいます!





5月13日(日)

クレオスクエアつくば 野外イベント 14時~


詳細はアロハ コホラ フラ教室のブログをご覧下さいね!
https://ameblo.jp/natubas/entry-12373271223.html



アロハ コホラ フラ教室主宰のゆきさんのフラ

わたし初めて見た時感動して涙が・・・

なんて表現したらいいのかな。

ゆきさんの表情やフラの表現がダイレクトに伝わってくる。

心打ち抜かれて涙・・・なのかな。

お時間の許す方は是非!!


アロハ コホラ フラ教室
https://ameblo.jp/natubas









ネイルに興味のある方必見!!



※画像は舞さんのInstagramからお借り致しました。



こちらのイベントに舞さんがモデル出演されるそう。(お友達なんです。)

舞さんInstagram
https://www.instagram.com/papapapaparis/



5月14日(月)

東京ネイルフォーラム 2018

白川麻里さんのステージ 11:30~12:30


詳細はこちらをご覧下さいね。
http://nailevent.jp/nailforum18/stage/



いつも素敵なネイルをしている舞さん

舞さんのネイルをされてらっしゃる白川先生の講座が観られるいい機会ですね!

ご興味のある方は是非!!


白川 麻里さんのネイルサロンホームページ
http://and-nail.jp/








帽子に・ベイビーちゃんにいかがでしょう!






ハッピーメアリ(大輪)を作ってあなただけのオリジナル帽子はいかがでしょう!




※画像はAtelier Flowerluceさんからお借り致しました。


こんな素敵なアレンジが1日で作れるんですよ!

しかもあなた好みの!!

1輪だけを使ってベイビーちゃんのヘアーカチューシャにもできるそうですよ!!
(見本の写真みましたが可愛かったですよ!)


詳細はこちらをご覧下さいね。
https://ameblo.jp/atelierflowerluce/entry-12373955013.html?frm_src=thumb_module


花育フラワー講師の三田村さんが優しく楽しく教えて下さいますので

「不器用だから・・・」などの心配はいりませんよ!!



Atelier Flowerluce
https://ameblo.jp/atelierflowerluce/








ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************