**********************


ここっと代表「かおり」プロフィール


あなた本来の美しさをプロフィール写真に


あなたの撮って欲しい!を写真におさめます


**********************











☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ここっと代表
美脳フォトグラファー かおりです!

本日も東京都日野市からお届けしています!

5月3日(木)憲法記念日 ゴミの日いかがお過ごしですか。





また歯茎が腫れてしまい

自宅で静養中・・・

ですが日に日によくなっていて今日は気分転換に

こんな格好をしたくなりました。





黄色や緑、水色のワンピース。

大好きな「sousou」のもの。
http://sousounetshop.jp/


「外に出る」「食事」などの気分転換もいいですが

気になった洋服(色や形)を着る事もとってもいい!!

と改めて思いました。

歯茎は痛むけど、とても気持ちがいいのです!

ワンピースを着る事も滅多にないので

とても気持ちの切り替えになっています!












さて今日はネモフィラを観に行くバスツアーの事を書きます!













3年越しの・・・


3年前にカメラ教室を申し込んで下さった方が

「国営ひたち海浜公園のネモフィラを撮りたいんです!」

と依頼を受けてから気になっていた場所。


2018年4月27日(金)行ってきましたー!!

気がついたら3年越し(汗)



自宅から電車などを乗り継いで片道ざくっり4時間

色々検討しバスツアーを予約しました。

初めて?のバスツアー むふふ。








まずは腹ごしらえ!


つくば市梅園にある「アリスの茶屋」
https://alice-tea.com/








ランチとアフタヌーンティーを楽しみました。

紅茶も香り高く美味しかった!!

店内は洋服や小物が配置されていて

アリスの茶屋の世界観がとてもよくわかります。

テラスなどもあり、とても気持ちのよい空間でした。









お待ちかねの!!


次は「国営ひたち海浜公園」へ!
http://hitachikaihin.jp/



今年は見頃が早くてどうかなぁ・・・

と心配だったのですが




大丈夫でしたー!!

写真撮りまくったのでご覧下さい(汗)




花びらの形が面白い!






白いネモフィラも!









フリーザみたいなネモフィラまで!!







ノーファインダー(ファインダーを覗かず撮影する事)で地面に近い所から

空を見上げる様にレンズを向けて撮りました。

だって寝っ転がれなかったんだもん!

でも撮れるもんなんです。

そして以外とノーファインダーの方がよく撮れたりして(大泣き)

試してみて下さいね!







友人もスマートフォンカメラやコンデジで楽しんでいたので

写真をお借りしました。ありがとうございます(^人^)




素敵!!

こんな感じで撮ってましたよ!(撮ってました(汗))








かわゆい方なのでモデルになっていただきました(嬉しい!)

ちょっとだけご覧下さい。

ちょっとだけ。



ロープを消しちゃえば一面ネモフィラ畑にみえるなぁ(今度消してみよう!)

いい笑顔をくれました!!





わたしの好きな写真。

自然な感じが好きなんです。



モデルさんまでお付き合い下さりありがとう!!




写真はないですが

ゴールドキウイのソフトクリームを食べたり

80分を満喫!!

時間制限のあるバスツアー、敬遠していたのですが

なかなか楽しめております!






次は・・・


那珂湊(なかみなと)で海産物を買い物したり。


そして友人が楽しみにしていた「めんたいパーク」へ!
https://mentai-park.com/




建物の上にいる左「タラピヨ」と右「タラコン博士」が迎えてくれます。

かわゆい・・・

すっかり心奪われました(えへっ)



ここでは明太子の試食や買い物をしました。

結構な大きさの明太子たっぷりおにぎりを買いました。

帰りのバス内で食べちゃったけど美味しかったー!!

お土産までいただきとっても楽しい初?バスツアーでした!!






ありがとうございます(^人^)
ここっと代表 かおり

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆





******************


プライベート写真集



仕事写真集



お問い合わせ

******************