********************


4月19日(木)~25日(水)

お休みをいただきます。




ここっと代表「かおり」のプロフィール


お問い合わせはこちらからどうぞ



あなたのイメージ+本来の美しさを

プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします



********************






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

4月17日(火)ハローワークの日いかがお過ごしですか。





軽~い火傷や段ボールで・・・と

手の負傷がつづいているわたし(ただのドジ(汗))

そしてATOKの更新に振り回される・・・トホホ

お気をつけて下さいね!










ご自身の名前、好きですか?



突然ですが、

あなたはご自身の名前、気に入っていますか?


わたしは「かおり」という名前に自身との内面にギャップを感じていてしっくりこず・・・
(そう思っているのはわたしだけだったりして(汗))



最近まで「きみえ」というあだ名で呼んでもらってました。

そんな時「お名前からのメッセージ」セッションを受けて

わたしは「きみえ」ではなく本名の「かおり」で活動していて

その名前のパワーってすごいのね!とか判明したりして。



その時の記事は
こちら
http://cocoto-kimie.com/blog/20170705













生きやすくなったわたし。



「お名前からのメッセージ」セッションを受けて


生きていくヒントをいただき

生きやすくなりました。

自身の名前を好きになってみようとも思いました。




このカードは

セルフイメージフォトを撮らせていただくのにいいと思うぞ。


屋号やあなたの名前は唯一無二ですもの。

セルフイメージフォトにぴったり!!

そして・・・








お名前からのメッセージを伝えられる様になりましたー!





2018年4月10日(火)

お名前からのメッセージを伝えられる様になりました!

これでより一層唯一無二の素晴らしいセルフイメージフォトが撮れる!!

お名前からのメッセージを伝えるにはまだまだペーペーですが(そりゃそうだ。)

ことだまメッセンジャー まゆみさんの思いも伝えてゆければと思います。
http://ameblo.jp/treasuremayumi/



まゆみさん6月に開催予定のヒーリングビュッフェに出展されるそうですよ。

わたしも受けてみたい!そんなあなた!!

まゆみさんのセッション素晴らしいですから是非!



わたしのセッションでよろしければこちらから問い合わせ下さいね!


「かな音・・・」の件でなどと書いて下さい!




ありがとうございます(^人^)
ここっと

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆




19日(木)~25日(水)まで連絡取れません。

ご了承下さいませ!



********************


プライベート写真がみられます


仕事で撮らせていただいた写真たち


お問い合わせはこちら

********************