☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

3月26日(月)いかがお過ごしですか。




温かいですね~(外に出てないけどわかる。)

昨日は近所のパン屋さんへモーニングを食べに出かけたら

エシカルマーケット 身体にA-MON(エエもん)を販売しているイベントが開催されてました。

わたしはサリーのリメイクポーチを







とっても手触りがいいのと大きさに惹かれて。

師匠はインスタントラーメンのうまかっちゃんを。

「食べた事ないから・・・」と買ってみたそう。


他にも今治タオルに可愛い刺繍をしてプレゼント出来る様になっているものや

アクセサリーにオーガニックTシャツにアレッポ石鹸

フルーツティーや島野菜などなど。

どれも気になったけど買っちゃったし・・・と残念!

その後近所の桜を撮りました。

写真は後日書きますね。









防衛大学校卒業式典に


ブルーインパルスが飛ぶらしい!!けど行く?!

と誘われ、行ってきました。

本当はボートで海上からの予定が

わたしの準備が遅く、急遽防衛大学校付近へ




まだ蕾ちゃんの桜と撮れそう!

と場所を決めて待機。







「きた!!」とどなたかの声で空をみたらきてた(驚き)













ピントがブルーインパルスでないのはご愛嬌で(汗)

やっぱり動きがはやい!!



蕾ちゃんとブルーインパルスの写真撮れたー!!

師匠は満足いく構図の写真が撮れず

18日(日)ボートで撮りに行きましたよ。








三笠船内を


せっかく横須賀まできたし

師匠の希望する世界三大記念艦「三笠」を観に







大砲を背負ってる感じかなって。





Z旗も撮れた!(右上の旗)

意味は「引き船を求める」「投網中」


あまり乗り気でなかったけど

しっかり楽しんだのでした。










三笠がある付近で綺麗に咲いてました。椿?






美味しそうな横須賀バーガーを求め

Instagramで探したHONEY BEE

美味しくってステーキタコスも食べちゃった。

ご馳走様でした!!





高速道路走行中(わたしは助手席)

撮ってみたら面白い写真が撮れました。

80とか↓↓ダウーン↓↓って(汗)




こんな3月17日(土)でした。

今度あなたの体験を写真で聴かせて下さいね。



ありがとうございます(^人^)
ここっと

引き続き素敵な時を過ごせます様に☆



********************

ここっと代表「かおり」のプロフィール


お問い合わせはこちらからどうぞ


女性起業家さま限定
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************






最後まで観てくれたあなただけにお・ま・け。


あぶない顔なのでモザイクをかけてみたけど・・・

こんな写真上げたくなるわたし(汗)

こんなわたしでもよければまた遊びに来てね。