☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。




雪の結晶など、載せたかったプライベートで撮らせてもらった写真を

ご覧いただこうと記事にしました。

よろしければ。





雪の結晶を撮ってみたかったので


















それぞれ結晶が良くみえる様に編集してみました。

念願の写真が撮れてうれしかった!

今度は照明を使って結晶をもっとキレイに撮るぞ!







皆既月食も楽しみました!















皆既月食ご覧になりました?

とても神秘的でキレイでしたね!

今度は三脚を使って撮ってみようかなぁ。

三脚しちゃうと気になったものがすぐ撮れないので苦手なんです。(汗)






皆既月食を楽しんだ駐車場に残っていた雪。

宝石みたいできれい。





たまたま見かけた夕焼け空



とってもきれいな夕焼け空と飛行機雲。







打ち合わせ後に



昨日2月11日(日)はセルフイメージフォトの打ち合わせと美脳セラピー®をさせていただきました。

その後楽しみにしていた雑誌 Hanakoの「喫茶店に恋して。」をニヤニヤと愛でながら

BASELで珈琲とタルトを。ムフフ。

コーヒーを楽しめる様になってから

世界が広がって楽しい時間が増えました。ムフフ。



ありがとうございます(^人^)
ここっと
美脳フォトグラファー かおり

素敵な時を過ごせます様に☆


********************

ここっと代表「かおり」のプロフィール



お問い合わせはこちらからどうぞ


女性起業家さま限定
「覚悟のスイッチ」を押し
あなたのイメージ+本来の美しさを
プロフィール・ヘッダー写真にしませんか




イベント風景やプロフィール写真撮影

あなたの撮って欲しい!を写真にします。


********************