☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。




やっと・・・



声となり空間 岡部さんに作っていただいた自己紹介文を
http://koetonari.com/

自己紹介ページに掲載しました!



【かおり】ってどんな人

http://cocoto-kimie.com/about/kimie








LINE@アカウントが変更になります!


今までご贔屓いただいていたここっとLINE@はそのままに

新しいここっとLINE@アカウントを作ることになってしまいました。

今まで可愛がって下さった皆様申し訳ないです。

新アカウントが決まり次第こちらでお知らせしますので


再度登録お願い致します。


お手間おかけして申し訳ないです。







週末写真展 21日(土)写真たち


blogを書いていない時に撮った写真を載せます。
ご興味があればご覧下さいね。




お誘いいただき初めてGINZA SIXに

屋上庭園で春を感じました。

「めじろ」と河津桜

知るまで「鶯」だと思っていた。
(うぐいすの方が風流かなと(汗))









GINZA SIXのラウンジで復活したミルフィーユを




近すぎかな(汗)






師匠(旦那ちゃん)が熱望する公園へ

ただレインボーブリッジと月を撮る事がつまらなく感じ

撮った写真はこちら








こんな写真も撮れました。





翌日が雪の予報だったからか。

ほこりや塩?なんでしょうね。





ぶれっぶれで月も不思議な動きをしているぅ(汗)

でも・・・キレイ!!

師匠(旦那ちゃん)に許可を得て掲載しています。





ちょっとわかりづらいんですが

面白い写真が撮れそうで撮れなくて。

下の写真はNikon Dfのファインダーをスマートフォンカメラで撮ったもの。

遠くにみえるライトが隈取りみたいでとっても面白かったんです。





Dfで撮ってみた写真




撮りたいのはこれじゃあない・・・



絞ってみたら?とアドバイスをもらい




むー!!

どうやっても撮れませんでした(泣)

「レンズ汚れとかかねぇ」

なんだったんだろう。

知りたい!!





21日の写真たちが長くなってしまいました(汗)

時間があり覚えていたら雪の写真も紹介させて下さいね。
(最近忘れっぽいんです汗)


ありがとうございます(^人^)
ここっと


********************


1月27日(土)大崎駅周辺のサロン

「お顔のむくみが気になる」

「目のクマが気になる」

「自分に合うメイクができたら」

「もっと自分の顔を好きになれたら」

そんなお悩みを解消してくれるセミナーが開催されますよ!!

立体小顔セミナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/bdsjv

わたしは撮影で参加させていただきます!

お席が限られていますので気になったらお早めに!!




女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************