☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。









2018年も“ここっと”を宜しくお願い致します





どんな年末年始を過ごされましたか。

わたしは「食べて」「笑って」「休む」

そんな時間を過ごしてました。





猫手(パン)が「2018パン」を狙っている様にみえた1枚。









2日のスーパームーン。









ヘッドライトに照らされてキレイだった方々。









こんな写真も。

なんだかキレイでしょ(笑)








サイドミラーに映る月を撮りたくって

シャッターを押したら撮れた1枚。

設定がスーパームーンを撮っていた時のままだったのと

車が動いている時に撮っているのでこんな光が!!

写真って楽しい!!








こんな感じで楽しんでました。



ここっとの本格的の活動再開は11日(木)


新たに活動をはじめよう!


などと企んでおります。

ご興味のある方は今後のここっとをお見逃しなく!!





ありがとうございます(^人^)
ここっと


素敵な時を過ごせます様に☆



********************


女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************