クリスマス楽しみました?

わたしはスマートフォンを新調したり
(Android OREOになりました!)

普段とあまり変わらない生活をおくっていました。

ハンバーグ美味しかったなぁ(^^)






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。




スマートフォンカメラ講座

"スマートフォンカメラを楽しもう!"





来年は致しません!

辞めます!




理由は

・先生の器でない事

・わたしは感性で撮っているので
 言葉で説明する事が難しい。

・来年は撮影に力を入れていきたい!!

 
の3つ




以前からお約束していた方は

スマホカメラ講座させていただきますので

連絡下さいね!






はぁ・・・スッキリ!!


さて写真編集に戻ります。

明日ご覧いただけるかな。


ありがとうございます(^人^)
ここっと


素敵な時を過ごせます様に☆



********************

来年値上げしちゃいます!


女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************