(ΦωΦ)フフフ…

1週間たちましたの。ウフ



体力+筋力+記憶力などなどなど

低下しているのを改善したくって

体幹トレーニングを初めて1週間。
(記憶力とは関係ないのです。)

トレーニングのお陰で昨日の撮影も

体力は全く問題なし。
(おなかが鳴りまくっていたのは内緒(汗))

むふ♥








☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

東京都日野市からお届けしております!

いかがお過ごしですか。




昨日はセルフイメージフォトの撮影で

茨城県にある美容専門サロン belle fleurさんへ
https://ameblo.jp/bellefleur917/


belle fleur 古谷さんとの打ち合わせの模様はこちら
http://cocoto-kimie.com/blog/20171025






古谷さんと

「どんな写真が伝わるか」


を考えながら4時間。
(施術などや確認作業も含めて)

草世木流おもてなし講座2級のわたし

思わずお節介なアドバイスなど(汗)




おなかの虫が暴れまくる中
(撮影前からゴォーゴォー!!なっていたわたしのおなか(汗))

古谷さんもご納得下さる写真が撮れました。
(よかった!)

古谷さん大変お疲れ様でした!!

来週中に写真お渡ししますね!



帰りに上野駅で乗り換えだったので




大好きな「遊 中川」へ

一目惚れした子たちを連れて帰りました。

パンダの懐紙かわいいでしょ~♥

ふふふん



ありがとうございます(^人^)
ここっと

素敵な時を過ごせます様に☆


********************

来年値上げしちゃいます!


女性起業家さま限定
プロフィール+ヘッダー写真撮影




イベント風景やプロフィール写真撮影
あなたの撮って欲しい!を写真にします。

********************