うふ♥

今日は先日【セルフイメージフォト】でお世話になった

中鉢さんと打ち上げをしてきました!!


*プロフィール写真記事はこちら
   ヘッダー画像記事はこちら









こんな可愛い子に会えちゃいました♥


中鉢さん
楽しく美味しい時間をありがとうございました!!






☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




先日茨城県某所のご自宅サロンへお邪魔しました。








しっかりご当地フォルムカードもゲット!!







これからご自宅サロンをオープンされる古谷さま。

カラーセラピーをさせていただき








・そのような技術をお持ちなのか

・どんな写真が欲しいのか

・サロン名『ベル フルール』に込めた思い




などを伺いながら

初めての技術だったので少し体験させていただいちゃったりして。



も・ち・ろ・ん!


美脳セラピー®も体験いただきましたよ!








どのように進んでいきたいのか。など

しっかり方向性などを伺い

考えていただく事など確認し

次回は撮影です!!




早速インスタグラムで紹介下さり

「相手の事をしっかり知った上で、いいものを撮る!」
「プロだなぁと思いました!」

と。
有り難いです。

気を引き締めて撮影させていただきます!!




【セルフイメージフォト】モニター 友紀さまの写真をご覧になり

「素敵な写真なのでわたしも撮って欲しい!!」

と友紀さまの進めもあってご依頼下さったそう。

有り難いです。






友紀さまです。
http://ameblo.jp/natubas/




どこでどんな方がご覧下さっているかわかりませんね。

いつも気を引き締めてしっかりしないとっ!!


古谷さまの撮影楽しみです!



ありがとうございます(^人^)
ここっと
美脳フォトグラファー かおり



********************

裏話など書いちゃってます(汗


https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r





ここっと公式アカウントを作りました!
登録下さいね!

https://www.instagram.com/cocoto._.k/




たま~に病気だった時の事もつぶやきます。

https://twitter.com/cocoto_kimie



********************

素敵な時を過ごせます様に☆