昨日24日(日)は

16時まで寝ていてですね、

朝ごはん(?というのか??)を食べたのは17時。

朝ごはん最遅記録更新!!した日。




そしてカメラバッグを買った日にもなりました。

・機能性
・師匠も使える(183センチの大柄男)
・腰ベルトや肩に負担がかからない
・できたら安価

などなど考慮して

量販店へ行き実際に背負ってみたりして

“HAKUBA CAMERA BACKPACK PEAK25”

に決めました。

早く背負って撮影に行きたいな~

金木犀を撮りたい!!










☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。





9月23日(土)秋分の日

鶴ヶ島住宅公園での講師デビュー。

無事終了!!





この子達を被写体に楽しんでいただきましたよ!




素敵な方々と出会え

楽しんでいただけたご様子。

よかったー・・・





御一緒させていただいた出展者さんや

鶴ヶ島住宅公園のスタッフの方々

各住宅会社の方々がとても温かく接して下さり

とっても有り難かったです。

良い経験を沢山させていただきました!

ありがとうございました(^人^)




これから住宅展示場へ行かれる皆様!!

スタッフの皆様も

各住宅会社の方々のお人柄も素晴らしい

鶴ヶ島住宅公園へ是非!!




以上報告でした。



応援下さった皆様もありがとうございました!!

お陰様でとてもいいイベントになったと思います!





あ・・・

チラシいただいてきました。




こんなに大きく掲載下さって・・・






記念に取っておこう!!





ありがとうございます(^人^)
ここっと





********************


10月14日(土)浅草寺近辺
【写真家と浅草さんぽ】
http://www.cocoto-kimie.com/Event/20171014





裏話など書いちゃってます(汗


https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r





ここっと公式アカウントを作りました!
登録下さいね!

https://www.instagram.com/cocoto._.k/





たま~に病気だった時の事もつぶやきます。

https://twitter.com/cocoto_kimie



********************

素敵な時を過ごせます様に☆