最近誤字脱字が多いですよね・・・( -_-)

読みづらく申し訳ないです。



☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。





先日イベントで受けられなかったシルクタッチングセラピー®を受けに久しぶりの町田へ!

今野さん曰く


『脱げる方は脱がしちゃうんです♡』


脱がすのぉ・・・??

あ、ある程度は、ねぇ。








素晴らしい笑顔の女性がシルクタッチングセラピー®主宰 商標登録者の今野 直美さん
http://silktouchingtherapy.com/staff


「これ」がシルクタッチングセラピー®にかかせないグローブ。










グローブをマクロレンズで撮ってみました。

全てシルク!!

キレイでしょ~( ´艸`)




この綺麗なシルク100%のグローブで肌を優し~くさすってくれるんです。




女性にうれしい!


・むくみ


・肌のトーンアップ


・何度も触りたくなる肌触りになる



などなどの効果があります。







足から施術が始まるのですが

始まってそんなにたたない内から

目に涙が。

わたし顔もむくみやすいので

むくみがとれ始めると涙が出てくるのです。


足を少し触っていただいただけで!!



その後の施術も心地よくすすみます。

なぜこうなっているのか。

食事の取り方などなど

知識豊富な今野さんのレクチャーを受けながらリラックス~



お陰様で楽しみが増えました。

今野さん、院長様ありがとうございました!





もっともっとお伝えしたことはありますが

あなたの楽しみを奪ってしまいそうで。

気になった方は是非

アーキュポイント鍼灸治療院

へ予約なさって下さいね!!





シルクタッチングセラピー®の

誕生秘話などはこちらから

是非御覧下さいませ。




ありがとうございます(^人^)
ここっと



********************



☆ここっと Facebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


☆ここっと Twitter
https://twitter.com/cocoto_kimie


********************


素敵な時を過ごせます様に☆