撮らせていただいた写真もお客様のお手元へ渡り

こんな写真を撮られるわたし(^0^;)






石川酒造でボトルコンディションをいただきました。





☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー かおりです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。




先日のイベントで(またイベント関係で申し訳ない!)

撮らせていただいた写真を紹介させて下さい。
※許可をいただき掲載しています。













チャームポイントを引き出すメイク

サロン おひさま ゆきこさま
http://ameblo.jp/kurikuri-sarasara/



とっても真剣な姿のゆきこさま

ものすごく真面目な方なのだろうな。

と写真を撮りながら感じました。



友人がメイクを受けていたのですが

また違った綺麗な姿になっていました。

わたしも受けてみたかった・・・












美容整骨


東京/大阪ときどき武庫之荘のフリー美脳美骨プロデューサーMegさま
http://ameblo.jp/beautybeauty-plus/



Megさまはわたしの隣で出展されていて

カラーセラピーや写真撮影後

Megさまの施術を希望なさる方続出(^^)

そりゃあそうですよ。

とっても気持ちよさそうなんですもの( ´艸`)

あとね、器具が気になるの。











横山式筋二点療法


横山 友香さま
http://ameblo.jp/kin2ten/



やっと施術を受けることができました!

お母様の愛あふれる「横山式筋二点療法」

「ここ痛いのはここを・・・」

とてもわかりやすくなるほどー!!

体をいたわろうと思いました。



横山式筋二点療法が

気になったあ・な・た!


今月30日(日)
小田急線経堂駅徒歩2~3分のティアズさんで受けられますよ~!!
http://ameblo.jp/kin2ten/entry-12288110206.html

※Megさんも出展されます!

すでに予約が入ったらっしゃるみたいですので

予約はお早めに!










シルクタッチングセラピー®


今野 直美さま
http://silktouchingtherapy.com/



お母様へと考えられたシルクタッチングセラピー®

とても思いを込めて施術なさる今野さんがとても印象的でした。



イベント後今野さんの施術を受けることができたので
後日記事にしたいと思います。

今から半べそだぁ~い(T_T)










たまよろ庵 内臓美女育成塾長


Yukiさま
http://ameblo.jp/angel-de-la-tierra/



五反田でご自身のイベント終了後

そして3冊目を執筆の中

イベントに遊びにいらして下さいました!



美脳セラピー®を受けて下さり

わたしの写真撮影も。

いつもゆっくりとお話する時間はないのですが

しっかりわたしの話を聴いて下さり有り難いです。

Yukiさんの講座、受けてみたいなぁ











ODORANTES


安川 加奈子さま
https://www.odorantes-jewelry.com/


自分のへのプレゼントとして

ネックレスを作っていただいたのがご縁で

イベントへ遊びに来て下さいました。



カラーセラピーと写真撮影を。

とっても透明感のある安川さま

その透明感を写真でも表現してみました。


この日つけてらっしゃるアクセサリーは
全て安川さまデザインなんですよ!

魅力的なアクセサリーばかりなので

気になった方は
https://www.odorantes-jewelry.com/

チェックなさって下さいね!





沢山の方に写真撮影させていただき

ありがとうございました(^人^)


その方に合った写真が撮れたかなぁ





わたしも施術写真がほしい!

と思って下さった方ありがとうございます(^人^)



施術写真は
「心で撮るふぉと」
http://www.cocoto-kimie.com/Photography/heart_photo


を御覧下さいませ。



ありがとうございます(^人^)
ここっと
美脳フォトグラファー かおり



********************



☆ここっと Facebookページ
https://www.facebook.com/cocotokimie


☆ここっと Instagram
https://www.instagram.com/cocoto__kimie/


☆ここっと LINE@
https://line.me/R/ti/p/@lmj0106r


☆ここっと Twitter
https://twitter.com/cocoto_kimie


********************

素敵な時を過ごせます様に☆